うすけぶ

たまにかくなにか

カントーカップ使用パーティ  ストロングトリルサイドン

ポケモン 性格 技1 技2 技3 技4 持ち物 サイドン 勇敢 ロックブラスト 地震 メガホーン 剣の舞 進化の輝石 ニョロボン 冷静 ハイドロポンプ 気合球 吹雪 真空波 命の珠 ヤドラン 図太い サイコキネシス 欠伸 マジックコート トリックルーム 気合の襷 カビゴ…

ポケセンカップ結果と反省

ポケセンカップが終了しました。 27~29戦ほど戦って最終レートはまだ出てないですが恐らく1540〜60くらい。大きな変動はなくずっと1500台のままでした 金曜から日曜までの短い期間で個人的にはとてもよかったです。バトルBOXの拘束も気にならないし…

ポケセンカップ使用パーティ フロスト入り雨パ

ポケモンセンターカップオンライン 久しぶりのWIFI大会にエントリーしたので 記念にパーティを簡単に解説。今回も雨パです ポケモン技1技2技3技4持ち物備考 ニョロトノ 熱湯 冷凍ビーム 毒々 守る たべのこし 雨降らし キングドラ 滝登り 逆鱗 龍の舞 …

ポケモン学内大会で使用したパーティまとめ

今回はポケモンの話。 先日学内の4年で集まって総当たり戦を行いました。 結果から書くと3勝2敗で1位タイでした。 5連勝の目も十分にあったのですが技外しなどで悔しい結果になりました せっかくなので今回は使用したパーティの解説をしていこうと思い…